【いつも側に】ラジオ番組リスト

暮らしのなかで
まさか
まさか

色んなラジオ番組を聴きたい方へ。

毎日早朝〜深夜まで。

音楽の幅を広げてくれたり、

すごく辛い時にも寄り添ってくれるラジオ。

地域限定の番組も含めてリストにしましたー。

Blue Ocean

 朝の時間。住吉美紀さんと笑って知って、元気になれる番組です。
 音楽がまた気持ちいい…。

福山雅治 福のラジオ

 取り立ててファンではないけれど必ず聴く番組(と言いたい笑)
 今浪祐介さんとの掛け合いが楽しいのですが、
 時々深く心を突く福山さんのお話しにため息が漏れます。

星野源のオールナイトニッポン

 もー!と思わず笑って突っ込んじゃいます笑
 毎回リスナーさんのぶっ飛んだジングルを聴くのがもう…。
 じっと星野源さんのお話を聴いてしみじみしたり、
 ゲストの方とのトークを楽しく聴いたり。

JET STREAM

 週5日間。深夜の旅行が堪能できる番組。
 うとうとしながら。作業しながら聴くのも気持ちいいです。

fika

 30分間なのがもどかしい、北欧音楽を楽しめる貴重な番組。
 日曜の朝の目覚めに。

サカナLOCKS!

 音楽のこと。恋愛、進路など。毎週色んなテーマでお話しする、
 山口さんの音楽好きのお兄さん感が心地いい、
 いくつになっても聴きたい番組です。

SPITZ 草野マサムネのロック大陸漫遊記

 なかなか自分の音楽レパートリーを広げられないと感じませんか?
 色々な音楽をかけてくれて、冒険気分になれる番組です。

加藤さんと山口くん

 お二人の地元トーク等々、聴いていて何だか落ち着きます。
 うんうんと頷いたり道内のお話しに懐かしさを感じます。

菅田将暉のオールナイトニッポン

 ちゃんとお休みとれているのかな?と思ってしまうほど、
 出演しまくっている菅田さんの番組。
 ゲストの方ともスタッフの方とのやりとりも面白くてクセになります。

SEKAI NO OWARI “The House”

 セカオワの皆さんのトークは、長く一緒に過ごされているその仲良しさ。
 空気感が癒されるんですよね。。癒し番組。
まさか
まさか

radikoのおかげで、ラジオを聴く事が増えましたよね。

地震で何も出来なくなった時も、

音がないと眠れなかった時にも助けてもらったな。

画像:PixabayIcons8_teamさん作品

コメント

タイトルとURLをコピーしました