【出会えてよかった】YouTubeチャンネルリスト

未分類
まさか
まさか

YouTubeチャンネルをもっと見つけたい方へ。

何か面白いものを観たい!

調べたい。身体を動かしたい。落ち込んだetc…。

今回は日常を彩ってくれる、YouTubeチャンネルのリストです。

両学長 リベラルアーツ大学

両学長の明るさに元気を分けてもらえるチャンネル。
お金のことをメインに、生活や心を豊かにする実践法を教えてくれます。
結果このブログを作ったり、保険や転職を見直すキッカケをもらいました。

B-life

音楽、景色がすごく美しいヨガチャンネル。
旅行気分を味わいながら、朝の時間。
ジムに行けない時。寝る前に身体を動かせます。
その時の体調や目的から動画を選んで楽しめる、貴重なチャンネルです。

エガちゃんねる

感動しながら笑っちゃう!エガちゃんねる。
ブリーフ団やスタッフの皆さん、あたおかの皆さんがすごく温かい!
観たらうましらーと言いたくなります笑

岡野タケシ弁護士【アトム法律事務所】

難解なイメージの法律&弁護士という職業。
岡野さんがその人柄や面白さで、はっちゃけつつ真剣に。
日常の場面毎や疑問に答えてくれます。
笑っちゃいながら法律のことを知れる凄さ

無駄づくり / MUDAzukuri

無駄が心鷲掴み

カズレーザーの50点塾

カズレーザーさんがスパスパ答えていくのをみる事ができます。
お悩み相談にもサクっとした答えを出して、最後笑えて心を軽くしちゃう。
その空気感にカズレーザーさんの軽快さ。聡明さや勉強量を感じます。

銀魂チャンネル

現在も更新してくれている銀魂チャンネル。
終わる終わる詐欺って唯一嬉しい詐欺なのかも…。
まさか
まさか

YouTubeで家計を見直したり、

ヨガで体調がよくなったり

元気が出るとは思わなかった。

画像:PixabayMudassar Iqbalさん作品

コメント

タイトルとURLをコピーしました