【一発免許③】おすすめ学科対策アプリリスト

資格
まさか
まさか

学科アプリをお探しの方へ。

iPhoneで全てダウンロードして

とことん試してみました!

 

掲載させて頂いたアプリの

ポイントはこちらです。

  • 解説あり
  • 復習機能あり
  • 直感的に使いやすい

・各アプリ内の答えや解説が不安なときは調べ直しください…!

・レビューで利用者の方が間違いを教えてくれている事もあります。

・iPhone版のみのアプリもあります

普通免許用

ドラスタ

勉強を続けるための機能が無料でものすごく充実しています!

普通免許1200問

暗記していく仕掛けが楽しく、分かりやすい解説ありです。

普通自動車免許 学科試験問題集

仮免・仮免許問題集

操作性抜群。実際にこちらのアプリで勉強し、試験に受かりました。

自動車免許トル

仮免許 学科試験対策問題集

問題をどんどん解くための機能や解説がふんだんです。

普通自動車 運転免許学習 ベトナム語対応

自動車免許 運転免許 試験対策 解説付き

解答に3種類の付箋を付けられて便利です。

道路標識

道路標識〓マスター

普段まず見かけない道路標識も、一覧&問題で確認できます。

原付免許用

原付免許500問

音声&解説付きです。チケット制で楽しく学べます。

ゲンツキ免許チャレンジ!

ヤマハ作成で安心のアプリ。復習やカウントダウンの機能も。

原付免許試験問題集

点数配分の大きいイラスト問題も取り扱ってくれています。

二種免許用

復習機能がある二種アプリはなく、解説を覚えていくかたちになります。

第二種運転免許問題集

大型二種本免許試験対策 問題集

大型二種仮免許試験対策

参考リンク

詳しくアプリの紹介をなさっています。

まさか
まさか

どの学科アプリを使おうか?迷いますよね。

試してみて直感的にいいと思ったアプリを使い続けて、

勉強してみてくださいー!

応援しております!

画像:PixabayGustavo Wandalen Corrêaさん作品

コメント

タイトルとURLをコピーしました